06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--(--)


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お尋ね。[Asking.] 


2009.05.09(Sat)

どなたか60年代から70年代初めまでに製造された車を一日ないし二日ほど、撮影にお貸しいただけないだろうか?あるいはそのような車を保っている方を知っていたら連絡先などお教え願えないだろうか?理想を言えばオープンカーがベストだが、古い車であれば外車国産を問わずどのような車であっても構わない。
当ブログの読者がどの程度いてくれるのか判らないが、今のところ、なかなか見つからないものを探す手だてとしてはネットほど有効なものも無いだろう。無論プロに頼めば話は簡単だが、お金をかけられない状況では、人様の善意に頼らざるを得ない。
今私は短編映画を(もちろんREDを使って)作ろうと仕事仲間に声をかけているところである。当然と言っては心苦しいがお金を払う余裕などはないので、彼らの心意気だけが頼りなのだ。自分でやってみて初めて仲間の有り難みが身にしみている。
ともかくお心当たりの方がいらしたらご連絡していただきたい。お願いです。

category: 日々是好日 Days

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« お祭り体質。["T-mobile"]  | h o m e |  桑田佳祐の音楽寅さん。 »

コメント

旧車
身近で見つかれば最良ですが、見つからなければ、
旧車コミュニティーというのが有りますよ。
例えば、http://mixi.jp/view_community.pl?id=446357
メンバーが多いので6~70年代のオープンカー募集と希望を述べてみてはどうでしょう。
自分の愛車が映像に残るのは、カーファンにとっても悪い話じゃないと思う。
【2009/05/10 11:39】
URL | Gambo #- *編集*

MIXIで無差別に募集するのは本意ではありません。
映画撮影の実情を理解した上で貸していただくのでないことには
トラブルになるだけですから・・・。

【2009/05/10 12:11】
URL | sumio #- *編集*

ご無沙汰しております m(__)m

私の友達が、故障したまま動かなくなったポルシェ356黒をガレージでキープしています。
それに乗っていたのも別の私の友達でしたが、車好きな友達がただでレッカー車を呼んで引き取ったんですが、動かないと(自走できないと)ダメですよね?
【2009/05/10 22:14】
URL | center field #- *編集*

center fieldさん。
お久しぶりです。
ポルシェ356は何とも魅力的です。
ただ牽引でしか動かせないとなると・・・(TT)
【2009/05/11 07:07】
URL | sumio #- *編集*

当然そうですよね、すみません。
知り合いで他にもいないかまた考えてみます。
【2009/05/12 10:53】
URL | center field #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemato.blog23.fc2.com/tb.php/70-4db5bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

FC2 Blog Ranking

