10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

近況報告。[Recent-state report.] 


2009.04.10(Fri)

暫く更新をサボっているうちにこちらでもまた広告が表示されていた。そう言えば、こちらに移った際、一週間以上更新しないと広告表示をすると言われていたっけ(-_-)。いよいよPCがいけなくなり、REDにも対応出来ないので、ようやく重い腰を上げて新たなPCを導入したのだが(えへん)自宅ではまだネットが繋がらない状態で、散々お世話になった旧PCでブログを更新する気にもなれず開ブログ始まって以来、長期放置状態。
人間というものは何とも繊細な生き物でちょっとした事で元気に成ったり元気が無くなったり・・・と個人的な怠惰を一般化してしまうのは如何なものか。ともかく今暫くとぎれとぎれの更新が続くがご容赦あれ。
昨日は撮影の傍ら、スタジオにREDを持ち込んで少しだけテスト撮影をした。インプレッションはまた後ほど。
近況報告まで。

category: 日々是好日 Days

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 第二作目。[The second.]  | h o m e |  ミサイルが落ちて来る日。[The day a Missile fallin' down.] »

コメント

祝New Mac
やっぱりMac Book Pro なのかな。
酔っぱらっているのでキーボードが、間違えまくりで、修正するのに苦労しています。
自分でカスタマイズするのが、楽しいんだよね。
明日ガースと練習します、出来れば一緒にやりたいね。
【2009/04/10 21:03】
URL | Gambo #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemato.blog23.fc2.com/tb.php/50-d35a2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

FC2 Blog Ranking