06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--(--)


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

#5706 


2009.03.23(Mon)

red
我がRED ONEが二週間遅れで届いた。すったもんだの末、一日がかりで注文品と追加部品が揃った。シリアルナンバーは5706番。少なくとも全世界にこの数のRED ONEが存在することに成る。機械式のムービーカメラは5~6000台ぐらいで飽和状態に成るらしいが、こちらはもう少し数を伸ばしそうである。ともかくこれで10年は遊ぶつもり。いよいよ明日からテストと行きたいところだが、時間がとれないので暫くはお預けである。う~ん。

category: デジタル Digital

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« リスクを負う。[A risk is taken.]  | h o m e |  有機的。[Organic.] »

コメント


いよいよ来ましたね。
先日お借りしたデータを、お話ししたソフト(デモ版)で書き出して見ることが出来るようにしている途中ですが、いや~重い(データが)。
合間を見てやっているので余計ですが、まだ半分弱残っております。
残念ながらデモ版ではカラー補正した状態では書き出せなかったので、RAWデータ同様の状態で書き出してます。
RED CINEとかも試そうと思いましたが、今のVerでは多分見ることが出来ないですよね?テスト時のREDのファームってBuildいくつでしたっけ?
【2009/03/24 16:10】
URL | floral-blenny #- *編集*
黒いRED
Netで見たのはメタリックだったけど、黒も有るんだね。
マガジンやテープの部分が無いから出来る新しいデザイン。
米軍が作った武器らしいが、金閣銀閣が持っていた瓢箪の様に
前の蓋を開けると、あらゆる物を吸い込む魔法の道具。
長~い助走期間でしたが、これからが本番だね。
君なら間違いなく巧く行くよ。
陰ながら応援します。

【2009/03/25 00:06】
URL | aurorayama #- *編集*

floral-blennyさん、去年のテスト時はBuilt15でした。
手元にあるのはBuilt17/Ver.3.4.1です。
まだ火入れすらしていません(><)

aurorayamaさんがみたのはプロトタイプのモックアップでしょう。
米軍は途中で手を引いていますから、今は単なる民間会社です。
それでもRED社は相変わらず元気だけは良いようです。

まぁ、ボチボチ行きます。
【2009/03/25 08:15】
URL | sumio #- *編集*
Enjoy!
ついに届きましたね。
一緒に遊ばせて下さい。
【2009/03/25 09:38】
URL | BEN #ncVW9ZjY *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemato.blog23.fc2.com/tb.php/40-96562514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

FC2 Blog Ranking

